FC2ブログ

Entries

『木槿の咲く庭』だより

まもなく…
3月23日より公演が始まる『木槿の咲く庭』、まもなく稽古入りです。

1940年の創始改名から45年の終戦、解放までを描いた、10代の兄妹が主人公のこの物語、
原作は戦争を題材にしながらも、後味のよいさわやかな印象を残して終わる良書です。
読書好きや見識者からも支持され、推薦図書とする声も聞きます。
このさわやかさを舞台にも活かすべく、改稿を重ね、脚本もまとまりました。
後は稽古入りを待つばかり!

いまむらいづみはじめ出演者のほとんどが現在、大阪文楽劇場で行われている『さんしょう太夫』に出演中です。
(こちらの公演は20日まで行っていますので、お近くの人は是非、こちらもご覧下さい。)
この公演が終わってからの稽古入り。
今から、新しい作品を作り出す楽しみでワクワクしています。

2010年は韓国併合100年です。
当時の韓国の一家族の姿を通して、日本と韓国の歴史を見直すにはよい機会かも知れません。
おいしい食べ物や、韓流ブームも相まって、より身近になったお隣の国、韓国。
もっとよく知りあうことで、心よりの交流を目指します。
今回は若い世代にも見ていただきたく、25歳以下の料金をもうけました。
学生さんから、この当時を知る方々まで幅広くお待ちしております。

★全国公演事務所 金子義広:記★
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター