FC2ブログ

Entries

『木槿の咲く庭』だより

木槿の咲く庭 千穐楽

無事千穐楽を迎える事ができました。
御覧頂いた皆様に心から感謝致します。
打ち上げを劇場地下のレストラン「サンハウス」をお借りして行いまして、出演者やスタッフの皆さんだけでなく御覧になって頂いた演劇関係の方、マスコミ関係の方そしてピアノ演奏の崔善愛さんやアドバイザーの黄慈惠さんなども参加して下さいました。

黄さんは料理している時が幸せだそうで色々韓国の料理を作って振る舞って下さいました。
挨拶では演出家と意見を闘わせた事、反日思想で育った事や作品に対する思いを時には涙を交えながら語って下さいました。
と、それは良かったのですが、若い人と呑みたいとの事で、打ち上げ後別の店へ。
若手俳優(と言ってもホントに若い俳優はいませんでしたが…)数名、演出部の若手二人、脚本家、某メディアの方などで飲み直し。
ですが黄さんはそこに来る前我々が「サンハウス」の片付けしている間に制作者や演出家などと別の店で飲んで来ているんです。
我々と合流した後彼女は勧められた芋焼酎をグビグビ。
そうこうしている間に終電を逃した黄さんは「もうちょっと飲もう」という事で、何人かでさらに別の店へ。
そこではナンと泡盛を…

ワタシなんぞ暫くすると居眠りしてしまい途中で失礼してしまいましたが、もちろん黄女史はパワー全開!
きっとあのまま始発を迎えた事でしょう。
恐るべし黄慈惠さん。
ワタシなんぞまだまだひよっこです。

これからも日韓のためにバリバリで働いて下さい!
有り難うございました。


 巡査 役 亀井栄克:記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター