FC2ブログ

Entries

『龍の子』旅だより

関西へ…
7月11日は、今回の公演のコースの最大の山場とも言える枚方での公演でした。
なぜ山場かと申しますと、
今回唯一の関西での公演だったために、とてもハードなスケジュールだったのです。
ハードなスケジュールにもかかわらず、我が『龍の子太郎』班は、元気に枚方入りしました。
迎えてくれたのは、立体看板?!と大迫力の龍たち!
飛び出す龍  飛び出す龍 の頭

しかし、唯一の関西での公演ということは、非常に経費がかかります。
主催者さんのご苦労は、はかり知れません。

枚方おやこ劇場分割独立20周年記念ということで、
枚方市内の5つのおやこ劇場さんを中心に、
財団などのお力を借り、
周辺のおやこ劇場さんの力もあわせて、
私達をお呼びくださいました。

開演前は、初めてお芝居に出逢う子ども達も多く、会場内は、大騒ぎ!

はたして、2時間と言う長い時間、楽しんで観ていただけるのか、
正直不安でしたが、
とっても素直な反応に、演じている私達の方が元気をもらいました。

もちろん大人の方々からも、大好評!
会場内は、お父さん達の姿も多く、ご家族で楽しんでいただけたようです。
きっと今夜のご家庭での話題は、『龍の子太郎』一色でしょうね!
これも迫力!  龍を操る…

実行委員の方からは帰り際に、
「取り組んで本当に良かったです!!」
というお言葉をいただき、ホッとするとともに胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。


“うさぎ・くろがね山の娘・にわとり長者”役  横澤寛美 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター