FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

高知に来ました

あなまどい班は、高松公演を終えて、高知におります。
阿国班も旅に出発いたしました。
あちらは北海道の旅ですね。
涼しいのだろうなぁ・・・四国は暑いです。
でもみんな元気に旅を続けています。

さて、予告通りこれからは、各出演者に登場していただきます。
まず始めは、亀井君です。

これが普段の亀井君。
P1000093.jpg
班内では楽屋係りと会計係りをやってもらってます。
うちの班は人数が少ないので、一人で係りをかけもちです。
その亀井君が扮装すると・・
1000094.jpg
こうなりまーす。
さらに扮装を変えていくのですが、その姿は舞台でのお楽しみです。

ここからは、亀井君が書いてくれたコメントです。

四国はちっとも涼しくなる気配がありませんが、皆さんお元気ですか?
既に数ヵ所公演してきて、各地であたたかい反応に包まれています。
今回の私の役は寺田金吾。
関蔵夫妻のみならず上遠野家全体の運命を狂わせてしまう役です。
出番は多くありませんが、
関蔵と再会する場面では圭史さんと二人だけの場面ですし、
大先輩の胸を借りて何とかかんとかやっております。
今回私の女房役で、劇団仲間の鶴田まやさんが出演してくれてます。
私におぶられたり担がれたりするので、とても気を使って下さっています。
食べ過ぎたりしないようにとか…小柄な方なんですが、油断するとそうでもないようで…
食欲の秋になると危険なので、旅中は暑い日が続き彼女には是非夏バテで旅を終えて頂きたいと思います。
全国各地の皆様には元気にお過ごし頂き、名古屋か高槻に是非いらしてこの芝居をご覧頂きたいです。
☆亀井栄克 記☆


またまたおまけ
P1000104_20100908234529.jpg
高知のひろめ市場というところで、若手演技部みんなで飲みました~。
鰹のたたきがさいっこうにうまかったっす。
P1000105.jpg
(写真左からグルリと)寺田君、亀井君、竹下君、藤井君、針谷さん、助演の鶴田さん、渡会君、
プラスわたくしが、仕込み撤収メンバーです。
千穐楽まで、誰も怪我せずいきたいですね。

☆嵐芳三郎 記☆
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター