FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

最終回!!

10月2日、高槻での千穐楽を終えてすべての日程を終了し、我が『あなまどい』班は解散となりました。

さて、それでは例によってこれまで撮りためた写真をどど~んとご紹介したいと思います。

matumoto.jpg
こちらは長野県コースの最初の公演地松本にて、「松本市民劇場」の皆様と終演後の交流会の記念撮影です。
まつもと市民芸術館の広い楽屋で撮ったのですが、楽屋とは思えないお洒落なデザインでしたよ。
僕はこの会館初めてでしたけど、全体的にとっても凝った造りでした。

iidatomo.jpg
次は、前進座を長年応援して下さっている、「飯田友の会」の皆様と楽屋廊下にて撮りました。
開演15分前だったので、扮装完成の人もまだ扮装途中の人もおります。
楽屋ならではの写真ですね。
(ちなみに撮影者わたくし、右後方で背中むけてるのは竹下)

kitaarupusu2.jpg
大町市の会館舞台にて、「北アルプス市民劇場」の皆様と搬入終了直後に撮影。
会員のみなさんは搬入搬出もお手伝い下さいます、ほんとにありがたいです。

oomatiyama.jpg
大町の会館近くで撮りました。
写真はいまいちですが、お天気が良く山の形がくっきり映えて、とにかく綺麗でした。
山大好きの圭史さんがうっとりして眺めていましたよ。

P1000315.jpg
終演後「北アルプス市民劇場」の皆さまとロビー交流会。
矢之輔さん西川さん、武井さんと姉川さんが参加し大変盛り上がりました。

P1000348_20101003233722.jpg
こちらは信州上田城の正門です。この写真の左側に上田市民会館があるんですよ。
そしてこんなものも・・・
P1000349.jpg
「真田十勇士」の・・顔だし絵看板って言うんでしたっけ?・・それで遊んでる寺田昌樹です。
もう一人・・・
P1000345.jpg
藤井偉策です。
搬入前のちょっとお遊びでした。

P1000354.jpg
千穐楽終了後、前進座公演「あなまどい」を観る会の皆様と交流会です。

P1000357.jpg
この公演は、前進座「高槻ファンクラブ」のみなさんが中心になって主催してくださいました。
ファンクラブ設立当時から高槻の皆さまと深く関わらせて頂いた、西川和子さんがご挨拶。
実貴ちゃんが下でおどけてる・・・(笑)

高槻の皆さま、いつも応援ありがとうございます。心より感謝いたします!!

そして、四国、長野の市民劇場の皆様、この度はありがとうございました。
皆様の活動のおかげで私たち劇団は、全国各地にてお芝居を観て頂くことができます。

みなさま!!
地元でいろんなお芝居が観られるなんて、とっても楽しいとは思いませんか。
ぜひ、お近くの市民劇場、演劇鑑賞会にご入会くださいませ!!

さて、私芳三郎が担当致しました『あなまどい』だより。
これにて最終回でございます。
これまでこのブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
『あなまどい』は来年も巡演がありますので、もしかしたら、また担当するかも~です。

そして、いよいよ『夢千代日記』が公演間近となりました。
わたくしも楽しみにしております。
夢千代だよりもはじまるでしょう!!
今後とも前進座ブログを宜しくお願いいたします。

私もときどき登場させていただきまーす。

☆嵐芳三郎 記☆
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター