FC2ブログ

Entries

HONOLULU REPORT

     未来への旅
     BACK TO THE FUTURE

                 かえる!!

 日付変更線、夏時間終了、ハワイ渡航、徐々に日本と時間差が出来て今は19時間前。
時間が戻るたびに、「また日本に帰る日が遅くなった」と嘆く人あり、
クリスマス・デコレーションに年賀状が気になりだした人あり、
アラモアナショッピングセンターに立つ聖ニコラス翁
 まだ帰りたくないという向きもあれば、
定住したいと言い出す人あり。
でも、日本にはたくさんのお客様と仕事が待っています。

 搬入メンバーはちょうど三週間、後発は19日間の訪米公演の旅。
人それぞれですが、みな貴重な経験と想いを持って帰途につきます。

 失礼して私の感想を言わせていただけば、大袈裟なようですが、
いろいろな文化や民族の人たちが地球を共有しているのだ、
ということを肌で感じたということでしょうか。
         ハリウッドでちょっと一服、喫われる方には苦行の旅でもありました

 この人には通じないだろうなと思いながら、片言の英語で
何とか意を通じた時には、感動します。

 さて、再び日付変更線を越えて19時間後の日本に帰国。
『夢千代日記』に、初春の京都、吉祥寺に、それぞれ持ち帰ったものが
生きている筈です。劇場でお確かめの程ひとえにお願い申しあげます。

    喜八郎☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター