FC2ブログ

Entries

『初春景』だより

前進座劇場初春公演
 無事千穐楽を迎えられました!

開幕に、毎回地元ゆかりの方のスペシャルゲストを迎えての、今回のチャレンジは大成功だったと思います。
出演して下さった方々とにかく最高に素敵で、会場に足を運んで下さいましたお客様にも大好評でした。
この企画に関った大家の私としても大満足でした。
改めてゲストの皆さまには感謝・感謝でございます。

四季が折々にある「歳時記」ですが、お正月は特別ではないでしょうか。
とにかくお正月の風情をいっぱい楽しんでいただこうと今回の『春景色江戸人情(はるげしきえどのやさしさ)』は、来場された皆さまにはとても喜んでいただいたようで、私達も皆とってもハッピーな9日間でした。
みなみな様、ありがとうございました。
来年の前進座劇場初春公演はどのように創り上げてゆくか、知恵を絞る楽しみが出来ました。
皆さまお疲れ様でした。
千穐楽終演後、舞台関係者勢揃いで…
しかし『くず~い 屑屋でござい』の芝居はすぐ、巡演用バージョンで、15日松坂市から165回目のステージが始まります。
気の緩む間がありませんが、楽しいお芝居ですので客席のお客さまの温かい笑いに包まれて元気に乗り切ります。
まずは初春前進座劇場公演「千穐楽」おめでとうございます。

◆大家の長兵ェ衛:松浦豊和 記◆

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター