FC2ブログ

Entries

国立:中嶋宏幸

こんにちは、中嶋宏幸です。      浪平

今回、私は『秋葉権現』では、奴の浪平という役で出ております。
日本駄右衛門一味に手下として入り込み、盗まれたお宝を探し出し、お終いには亡き主人の仇を打つという、とてもとても美味しい役です。
美味しい役を、さらに美味しくできるよう、そして何よりお客様に楽しんでいただけるよう、いま毎日、稽古に汗を流しています!若手俳優がかなり大きい役をもらっていて、それぞれがんばっています。私を含めて、是非応援して下さいませ!

そして、もう一本の『唐茄子屋』では、貧乏長屋の駕篭屋で出ております!
稽古中から、大先輩の吉次郎さん・いづみさんコンビの掛け合いに吹き出しています。先が解っていても、笑っちゃうんですよね。芸って凄いですね。劇場で大笑いして頂きたいです。そして、長屋の人情にホロリとしていただけたら嬉しいです。

ではでは、国立劇場でお待ちしております!
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター