FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

初参加

『あなまどい』班初参加の平澤愛ちゃんから、
メッセージ貰いましたー。

*******************************************************

 今回『あなまどい』に初参加させていただく平澤愛です。
私がつとめさせていただくお吉というお役は、この物語の全ての発端になる重要なお役です。
先輩方から温かいアドバイスをいただきながら一生懸命息を引き取っております。
お吉という女性に素敵な終幕を迎えさせてあげることが私なりの何よりの課題です。

共に舞台を作る先輩方はもう何ステージも重ねているので、とにかく足を引っ張らないようにヒヤヒヤしております。
とはいえ、少人数で構成されている芝居ということもあり、台詞一つを改めて話し合ったりと、より良い舞台にする為にみんなが一丸になっている稽古場は本当に素敵です。
そういう芝居に関われることは幸せなことです。

今回、旦那様役は私の大学の大先輩である亀井さん。
毎日毎日病を患った(役の)私をおぶって、担いで、とても大変そうです。
申し訳ない気持ちで差し入れのお菓子をつまんでおります。
腹が減っては、、、ね。
とにかく、主役の関蔵&喜代夫婦に負けない愛のある夫婦になれたらいいと思います。

神奈川の皆様にお会いする日ももうすぐ!
ギリギリまで煮詰めて温かい気持ちになれるお芝居を必ずお届けします!!

平澤愛 記

*******************************************************

さてさて、メッセージをくれた平澤愛ちゃんはこんな人。
P1000466.jpg
稽古場の廊下でお茶当番のお仕事ですか、御苦労さま。
舞台上の彼女もどうぞご期待ください!

■嵐 芳三郎■
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター