FC2ブログ

Entries

『さんしょう』旅だより

浜名実貴です
梅雨明けして暑い毎日が続いていますね。

『さんしょう太夫』巡演の2ステージ目は宇和島でした。
通算945ステージ目です。
宇和島には、朗読劇『或る「小倉日記」伝』・昨年の『あなまどい』に引き続いて伺うことができました。
毎回温かくお迎えくださる皆さんとの再会は本当に嬉しいです。
名物のジャコ天も美味しかった♪
終演後の交流会も大変盛り上がり、これからのパワーをいただきました。
にぎやかに交流会

私は今回《伊勢のこはぎ》という奴婢の役を初役でやらせていただいています。
自らも苦しい境遇にありながら、あんじゅ・づし王を思いやり励ます姿には人間として憧れます。
私自身もこはぎのような女性でありたい…とは思いますが、今のところ自分のことだけで精一杯です…。

楽器や語りも担当させていただいておりますが、これがまた難しい。
最初からおしまいまで、こんなに集中力の要る芝居も珍しいです。
前進座アンサンブルの素晴らしさをもっともっと多くの皆さんにご覧いただきたいです。
これから伺う四国の鑑賞会の皆さん、宮津、刈谷、多治見の皆さんお楽しみに~!

浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター