FC2ブログ

Entries

納涼会だより

2011 納涼会

どーも、芳三郎です。

今日は、8月6日に行われた夏の恒例行事、「納涼会」のご報告を致します。
今年もたくさんの皆様がお越し下さいました。
無事に会を楽しく終えることができましたのも、ご参加くださった皆様のお陰です。
心より御礼申し上げます。

さてさて、それでは画像満載で今年の納涼会を振り返ってみましょう!!

オープニングは、座の演技部で日ごろのお稽古として取り組んでまいりました、長唄「雨の五郎」を初めて皆様にご披露。雨の五郎
踊り手はもちろん、三味線、唄、鳴物全て座の俳優陣だけで演奏致しました。
課題は当然あるものの、発表までに至れたのはご指導くださった先生方のお陰です。

緊張の「雨の五郎」が終わった後は、中庭に移動して大交流会です。
始まりは浴衣でフラダンス。
フラダンス
女優陣の表情がいいですねぇ~。
それと前の男三人が面白い。サングラスのお兄さん怪しすぎ(笑)

続いて鏡開き。
鏡開き
地元、井の頭商店会の皆さん、ありがとうございます。

『龍の子太郎』出演者による東北公演報告。
『龍の子』トーク
東北地方にて公演をやらせて頂いたこと、とても有意義なことだと思いました。

こちらは、役者に聞く○×質問コーナー!
役者に聞く80年~ここだけの話Yes?!orNo?!
「役者やめたいと思ったことはありますか?」など、きわどい質問に○×で答える俳優陣。
この企画面白かったなぁ。
盛り上がりました。

屋内では前進座80年を振り返る写真展。
写真展
歴史の重みを感じる、とっても見応えのある写真展でした。

中庭
お客様のサインに応じる圭史さん。
ビール片手にファンの皆様とた~っぷり交流させて頂きました。

さて、この後は前進座劇場に移動して劇場納涼企画を皆様にご覧頂きました。
この続きはまた次回に!

納涼会実行委員長 嵐芳三郎:記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター