FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

アナウンス
『あなまどい』班は、北九州市小倉での公演五日目となりました。

主催者である北九州市民劇場の皆様は、公演にあたっての様々な係りの仕事を、会員の方々が分担してやられておりますが、アナウンス係りもその一つ。

先日は、小学生アナウンサーが登場、緒方美優ちゃん9歳です。
アナウンス
舞台監督の小野君が撮ったそうですが、な、なぜヨロイとツーショット・・・?

それはさておき、美優ちゃん。
まったく緊張した様子もなく、はきはきした澄んだ声で、観劇のマナー、連絡事項などマイクに向かって話していました。

堂々たるアナウンス!!

「子供のころから前進座の芝居観てました」
という人が役者になった例も少なくありません。
美優ちゃんもこの出会いをきっかけに、いつか座の女優さんになってたりして・・・
なんて勝手な想像してますが、残念ながら美優ちゃんの将来の夢は歌手だそうです。

前進座に歌手部門はないからなぁ・・・

もし気が変わってお芝居やりたくなったら、前進座でお待ちしております。

嵐芳三郎 記

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター