FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

下関へ

北九州市小倉から電車で20分、下関にまいりました。
たった20分の移動とはいえ、九州から本州へ上陸です。

23日は芝居のない日、空き日でした。私芳三郎は一人で唐戸市場へ。
P1000545.jpg
北九州市民劇場の方から、下関に行ったら唐戸市場でお寿司を食べるといい、と教えてもらいました。
こういう情報にはすぐに飛びつくわたくし、早速向かったわけです。
P1000546.jpg
残念ながら市場は閉まっている店が多く、淋しい感じでしたが(午後だから無理もない)、
市場内にあるこのお寿司屋さん
P1000549.jpg
店の前に大勢の人。こりゃかなり待つなぁ、と思ったけどせっかく来たので待つことに。
待っている間にテラスに出たら
P1000550.jpg
雨の関門橋でした。

一時間近く待ってようやく寿司が食べられたのだけど、待った甲斐あり!スペシャル大満足!
とくにさんまといわしの握りが旨かった。

話は戻りますが、北九州市民劇場の皆様と交流会をさせていただきました。
P1000537.jpg
前進座演出部、『あなまどい』舞台監督の小野君のご挨拶。
交流会にはたいがい我々演技陣だけで伺うのですが、今回はご要望があり小野君も参加。どんなご挨拶するのだろうと思っていたら、なかなかどうして饒舌で、ギャグもまじえて面白い。心配の必要全くなしでした。

出演者と記念写真。
P1000538.jpg
各テーブルごとに記念写真を撮らせて頂きました。

ひとつ前のブログでご紹介した、アナウンスの緒方美優ちゃんのご家族の方が参加されていて、ブログの記事をプリントアウトして皆さんにご紹介されました。あの記事、喜んでくださったようで私も嬉しかったです。

とても充実した楽しい交流会でした。北九州の皆様、ありがとうございました。

嵐芳三郎 記


関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター