FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

福岡、交流会

福岡公演四日目の夜、市民劇場の皆様との交流会がありました。
私のテーブルの皆さん。
P1000742_convert_20110917191710.jpg
まだ芝居をご覧になってない方もいらっしゃったので、もっぱら世間話でしたが、
とっても気さくな方たちで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私の服装、交流会にしてはラフ過ぎますが、実はあなまどいTシャツです。
背中にしっかり「あなまどい」と書いてあってイラストもあるんです。
自称「あなまどい」広報部長の私としては、Tシャツの宣伝になるので着用したわけです。

ところが、会場入りの前に、とある先輩に思いっきり、お前そんな格好で出るのかよ・・という目で見られたので、
慌てて用もないのに後ろ向いて、
これは「あなまどい」Tシャツですよ~、とアピールしたのです。
バックプリントTシャツって、
前から見るとただの白いTシャツになってしまうんだな、これが。

全体で記念写真です。
P1000744_convert_20110917194245.jpg
この日はたくさんの方が参加されたので、二回に分かれて撮影。
写ってない方お許しください。

私、交流会の挨拶のとき、「博多はまことに魅力的な街なので、ついつい夜お出かけしてしまいますが、芝居にはなんの影響もございません」と申したんです。
で、この日もまだ時間が早かったので、昌樹くんと亀井くんとで一度くらい博多の屋台で飲んどこうと出かけようとしたら、
市民劇場の方から「お早いお帰りを~」なんて言われちゃいました(笑)

はーい!
もっちろん早く帰ってきましたよー!

おまけ
直方市民劇場の方から頂いた、のおがた名物成金まんじゅう。
P1000748_convert_20110917203523.jpg
こんな大きいまんじゅう初めて。
ちょっと比べて見ましょう・・・
P1000749_convert_20110917203856.jpg
前進座演出部『あなまどい』班音響担当、横山あさひちゃんの顔よりかなりでかい!

ところで、あさひちゃんの後方で頭をかいている男性、演出部の鈴木幹二さん。
座では私の同期です。
この方は役者をやってもかなりいい味出すのではないかと、私個人は思っております。

嵐芳三郎 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター