FC2ブログ

Entries

『あなまどい』だより

最終公演地、長崎

とうとう長崎、この旅の終点です。

搬入のお手伝いに来て下さった、長崎市民劇場のみなさんと。
P1000805_convert_20110927153926.jpg
今日は会館の構造上、楽屋が遠くてかなり重労働させてしまいました。
たくさん運んで頂きありがとうございます。
毎回こうして写真を撮らせて頂くときに、「劇団のホームページに使わせて頂きます。
インターネットで全世界に配信しますよ~」と言ってきましたが、それも今回でおしまいです。

そしてこちらも、この旅おしまいの「お通し」。
P1000808_convert_20110927154844.jpg
長崎名物「皿うどん」、好きなんだなぁ、これ。
そのほかたくさんのお料理をご用意いただきました。
P1000809_convert_20110927155538.jpg
皿うどんに手を伸ばしているのは、松竹衣装の加藤さん。
「おいしい!」を連発していました。
これまで「お通し」に関してはあまりご紹介してきませんでしたが、
各地で心のこもったお料理をたくさん頂きました。
改めまして、ありがとうございました。

さぁ!長崎三日間の公演、はじまりです。
(27日長崎公会堂楽屋にて)

パパ、いさく
藤井偉策くん。
お家で待っている、たけちゃん(2歳)のお土産にこんなたくさんの缶コーヒー・・・
P1000810_convert_20110927174727.jpg
じゃなくって、それについているおもちゃのパトカーや白バイがお土産。
たけちゃん、車やバイクが大好きなんですって。
なので、この缶コーヒーを買って、おもちゃをたくさんゲットしたというわけ。
いいパパだよね。
でも、こんなにたくさんの缶コーヒーどうするの?って聞いたら、
一個いりませんかって。
じゃ、協力しようと一個買ってあげました。
「じゃあさ、コーヒー買うからこのパトカーも一個貰ってくねぇ~」って言ったら
「そ、それはご勘弁を・・」だって。
冗談だってば。

嵐芳三郎 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター