FC2ブログ

Entries

『毛抜』『水沢』旅だより

皆様こんにちは
新村宗二郎です!

今回私は、『毛抜』では八剱玄蕃の息子・数馬と裃後見を、
『水沢の一夜』では若侍の山下を演じさせていただいております。

今更ではございますが、
どちらの芝居も本当に素晴らしい作品で、それぞれの良さがあり、
この『毛抜』『水沢の一夜』の組み合わせは、
観ていただければ必ず満足していただける内容だと思います!

この組み合わせは来年の3月まで全国巡演がございます。
(2月の大阪国立文楽劇場公演は『毛抜』『唐茄子屋』の組み合わせ。こちらも乞うご期待!)
3月8日(木)には私の出身地・熊本での公演もあるので、そちらも今から楽しみです!

私個人としてはまだまだ課題も多く気の抜けない状態ではございますが、
余計な力が入らぬ様、
肩の力を抜いて舞台を勤められればと思う所存であります!

寒くなったり暖かくなったりと、寒暖の差が激しい日が続きますが、
皆様方におかれましても体調管理に留意されまして、
何卒御自愛戴きます様お願い申し上げます。

それでは!

新村宗二郎:記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター